哺乳瓶ガンボルダー製作写真

いよいよ製作開始した哺乳瓶ガンホルダー企画

これが完成写真なんですが。



ここに至るまで、撮り貯めておいてもらった製作過程の写真を公開しちゃいますよ。

これがデザイン画
 デザイン画を確認しながら型紙を起こしていきます。





型ができあがったら、大きな革からパーツを切り出していきます。

今回選んだ色は「チョコ」



 ステッチの縫い穴を一目一目空けていく。


 全部の穴が開け終わったら、ホックやコンチョを取り付けて、一針一針縫っていきます。

ガンマン気分を味わう、シルバーコンチョ
これぞ職人の手仕事

マグマグがすっぽり入りました。


 赤ちゃんが頼りがいのあるパパにしっかり抱かれているようなフォルムw!


ここにコドモノガタリのアプリロゴのピンストライプを入れると、こうなる!

ヒーハー!!
更に粉末ミルクを入れる薬莢ホルダーの製作に入ります。



 ライフル弾が入ってそうな本物感。フィルムケース、金色スプレーで塗りたいな~。
(多分、奥さんに反対されるが。。。)


これで完成!!
今週受け取りに行くでー!!!!


-----------------------------------------------
これまでの哺乳瓶ガンホルダーの関連記事
ワイルドパパのための、哺乳瓶ガンホルダ
薬莢ミルク ~哺乳瓶ガンホルダー製作レポ
哺乳瓶ガンボルダー製作レポ
薬莢ミルクpart2 ~哺乳瓶ガンホルダー製作レポ
-----------------------------------------------

このブログの人気の投稿

オラリティとリテラシー。~子どもが世界を知る二つの経路

著者が解説『プ譜』とは何か?概要とテンプレートを紹介します(動画あり)

高崎線の四人ボックス席で帰るプロジェクト 後編